おはようございますニコニコ


昨日は整体へいってきました!


先週末から背中と首のこりがひどくハッ
ここ数日は冷えを感じるようになってきていたので
徹底的に治してもらいましたキラキラ



スッキリして気持ちが良い!



しかし。
心のもやもやが晴れませんもやもや



連日ふとしたときに
もやもやがやってきます



何がそうさせるのか
薬のせいなのか
コントロールできていません





そんな中、私決断しました



仕事を辞めます!



色々不安はあるけど
お金とかお金とかお金とか。笑




3月で29歳になるので
ここを節目に集中して不妊治療します!




29歳のうちに
妊娠します!(言霊)




ずっと旦那さんからは
仕事を辞めて支えてほしいと言われてきました。



しかしどうしても将来の漠然とした不安や
不妊治療から貯えが心配で心配で。





それに働いていることで
子どもができない言い訳にもできていました。



お子さんは?



この質問への切り返しが
仕事でした。



だから辞めたら言い訳もできない。


他にも仕事をしているというプライドが
ママになった友人達と一緒に笑える
唯一の砦になっていたこと


仕事がなくなったら
人との繋がりが極端に減ってしまうことなど


不安いっぱい!笑




でもそれでも子どもが欲しい





実は旦那さんが海外出向に意欲的になっています
私も大賛成!





でもチャンスもいつやってくるのかわからない。



行くチャンスがきたとき
旦那さんは手を挙げるつもりだし
私も挙げてほしいと思っています



旦那さんにとってステップアップになると思うから




だからこそ
その時には子どもがいてほしい
旦那さんも同じ気持ちでした




海外での不妊治療って色んな面で不安なので
今のうちに!




まだどうなるか分からないけれど
10年以内であり得る話です



私も語学勉強しておかねば。



ということで私
来年7月に仕事辞めます!



あれ?!3月じゃないのかーい!
旦那さんからつっこみがありましたが
引き継ぎと行事ごとと諸々の関係から
すぐには難しそうです


それまで心が保てるように
頑張ります



よし。
仕事いってきます!