こんばんは爆笑


お休み期間につき
妊活ネタ枯渇ニヒヒ


これからのことは
整体でからだの調子を整えて
来年考えることにしました!


今は子宮内膜症治療のためディナゲストを
毎日朝晩1錠ずつ服用しており
生理をとめてタイミングもとれないので
来年頑張るしかないです(^^)


本当は親戚一同集まるときに報告したかったけど
なかなか難しいもんですね~!


ようやく気持ちの整理もついたので
来年こそは妊娠するぞー!


さて先週末旦那さんと
おうちで映画を観ました。


会社の新人ちゃんが映画好きで
オススメしてくれた映画


『about time』



画像お借りしました


ラブコメ好きな私には
久しぶりのヒット作ハート


普段あまり映画は観ないほうなので
あまり良いコメントはできないのですが
何も身構えずに観られる映画だと思います照れ



ラブコメ嫌いな旦那さんも
この映画良いね!!と言っていたので
もしよかったらご夫婦で観てみてください


そして女優さんがかわいすぎますラブラブ
特に赤いドレスのシーン!!



レイチェル・マクアダムスピンクハート



女優さんの名前覚えるの苦手ですが
覚えておきたい女優さんですラブ


笑顔がかわいい~!


元々長い時間映画を観ることが苦手な私ですが
他にも色々良い作品に出会いたいなって思いました(*´∀`)