こんにちはニコニコ


天気が良い日が続いて気持ちいいですねルンルン



私は洗濯物がすべて片付いて
気分が良いです(*^^*)



なにせうちのルールは

部屋干し禁止だから!!


旦那さんがとにかく
部屋干し反対の人なんです真顔


学生時代に日当たりの悪い部屋を借りて
毎日部屋干ししていた結果、
服はもちろん、家具まで臭くなって
嫌な思い出になったとか(>_<)


おかげで梅雨の時期は洋服がたまります!


最近はたまりすぎて臭くなるのが嫌なので
浴室乾燥の利用許可をもらい
雨が続いた日はフル活用しています


まだ二人だからなんとかなってるけど
家族が増えたらどうなってしまうんだろう滝汗



そんな私達の家はもちろん
超日当たり良好物件☆



少し予算はオーバーでしたが、、
旦那さんが幸せそうなのとハート
やっぱり太陽の日差しを思いっきり浴びるのは
健康にも良い気がしますキラキラ


そんな我が家ニコニコ
引っ越してきてからもうすぐ一年。
ちょっとかわった間取りなのもあって
なかなかインテリアに拘りもせず過ごしてきました。


しかし!
もっと有効に部屋を活用したい!
という気持ちにかられ
週末大がかりな模様替えを決行しました。


思ったよりも生活しやすい(^-^)v
そして何より生活イメージが沸いてきて


今ものすごく
家具ほしい!


昨日初めてIKEAへ行きましたが
なかなか運命のものに出会えずもやもや


安かったタッパーだけ購入して
帰宅しました滝汗





いろんな種類がいっぱい入って
このお値段!お得~!
耐久性はこれから使いながら
見極めてみようと思いますグラサン


妊活はしばらくお休みなので
旦那さんとの時間を
楽しむ方法模索中です(´∀`)


からだづくりも頑張ります!