おはようございます太陽


昨日帰ってすぐに仲直りできましたニコニコニコニコ


私から謝ろうと思っていたのですが
旦那さんに先を越されて謝られてしまいました笑い泣き



そして今回の喧嘩の原因の分析と
今後の対策について
旦那さんから話がありましたチュー




THE・理系男子!




普段その理屈っぽさが
逆にイライラの原因になってたりするのですがニヤニヤ



論理立てて説明してくれ
冷静に話し合いができたので
昨日は有り難かったです!



あまりに理不尽なことが発端の喧嘩だったので
もう許してもらえないかもしれないと思って帰ったのですが
旦那さんの優しさに本当に感謝ですラブラブ



イライラしないように
ストレスをコントロールできるようになりたいですおーっ!!!


今日も背中痛いけどお仕事頑張りますPC