こんばんは!


昨日の夜、旦那さんを怒らせてしまいましたゲッソリ


もう完全に私のイライラからくる
八つ当たりですもやもや


最近このイライラが突然やってきて
もう八つ当たりしないと
落ち着かない状態になっていますもやもや


旦那さんからすると半端なく
うざい嫁真顔


リラックスしよう
今日は怒らないようにしよう



心の中で唱えているのですが
何か言わなきゃ気が済まない



こんなことばかりやってたら
いつか旦那さんに嫌われます





ましてや妊娠できない嫁
不妊治療でお金ばかりかかる嫁




仕事のストレスなのかな
それともホルモンバランス的な?




解決方法が分からず
今日は体調もあまり良くないですショボーン



胃は痛いし、背中も痛い
昨日整体でリフレッシュできたのに


今日はお詫びにお団子買って帰ってますお団子
許してくれるかな。