こんにちはニコニコ

この週末は天気が良くて
気持ちいいですねキラキラ



でも寒い…おーっ!


なので私は先日ダッフルコートを購入しました!
この週末お出かけもあったので
早速着てみましたが暖かいですバレエ


今までトレンチコートで凌いできたから
暖かさの違いを実感ラブ


今ちょうど無印会員限定で
10%オフ期間なので購入しました財布





私だいぶ無印にお世話になってますニヒヒ
あ、もちろんUNIQLOにも!笑


プチプラ万歳です\(^^)/


さてさて妊活お休み中の私
これからのスケジュールどうするか悩み中ですウインク


からだ作りってどれぐらい時間をかけるべきなのか


整体の先生には
からだの調整ができてから
再開したほうが良いと言われましたが
私のからだストレスフルみたいで
からだの調整に時間がかかるみたい滝汗


少しずつからだの調子は
良くなってるような気がするのですが
予約がいっぱいすぎて
通える頻度がそんなに高くなく
その間にストレスを抱えてしまうようで
いつ調整が終わるかも分からないと言われました笑い泣き


仕事が一番大きなストレスの原因だと思うのですが
辞めるわけにもいかずゲッソリ


発散の仕方が未だに分かっていません

皆さんはどのようにストレス社会と付き合っているんでしょうか口笛

仕事で帰りが遅くなって
家事があまりできていないのも
ストレスになっていたりチーン


趣味探してみよう(>_<)