こんにちは爆笑


3連休皆さん楽しみましたか??


私は高尾山へ行ったり紅葉
実家の人たちを招いてたこ焼きパーティーをやったりウインク
満喫できたと思いますルンルン


しかし!!
11月22日の良い夫婦の日は
スルー…滝汗

11月23日はプロポーズをされた日ハート
まぁこちらもスルー…チーン


なぜ勤労感謝の日に
プロポーズしてくれたのか未だに謎です笑い泣き
なんの記念日でもなく
良い夫婦の日の次の日というニアミス感ニヤリ


旦那さんのタイミングだったようで
良い夫妻の日(11月23日)だよ星
とのことです!笑


それでも3連休は
ずっと旦那さんと楽しく過ごせたので
満足ですウインクラブラブ



さてさて今周期生理3日目から
飲み始めている薬


ディナゲスト!



卵巣機能を抑制する働きがあるらしく
子宮内膜症の治療薬として有名なものだそうですニコニコ


1ヶ月8,000円超ポーン
(保険適用なのに!)高いよ~!


着床に問題がある可能性があり
子宮の状態を落ち着かせるためハート
不妊治療費用を貯める間滝汗
子宮内膜症を悪化させないために
飲むことになりました。


そこで私気付くの遅かったのですが、、
卵巣機能を抑制するってことは
生理こない。
ってことはタイミングもトライできない笑い泣き


しかも調べたなかに
排卵はないようなのですが
飲み始めた数ヶ月は
避妊をしたほうが良いというのを見つけましたアセアセ


飲み始めた数ヶ月は
排卵をする可能性があり
妊娠した場合
薬が赤ちゃんに影響を及ぼしてしまうみたいなんです滝汗


確かに薬の注意書に妊婦さんは
飲まないでくださいって書いてある!!


避妊?!
妊娠望んでるのにー!



旦那さんに言ったら
久しぶりの避妊。
違う意味で残念そうでしたデレデレ



飲み続けないと効果も薄いそうで。
確かに治療休むと言ったけど
まさかタイミングまで取れなくなるとはショボーン


子宮内膜症に効果があるのは嬉しいけど。
先生に相談してみようと思います笑い泣き


そして副作用に情緒不安になる可能性もあるとのこと!!



ここ最近今まで経験したことのない
モヤモヤがずっとまとわりついていますもやもや

3連休楽しめたのですが
突然息苦しくなったり
泣きたくなったりがありますぐすん


うつ病になったのではないか?!
と検索魔になったところ
薬の副作用の可能性が浮上~


まだ飲み始めて1週間も経ってないのに
こんな状態で大丈夫なんでしょうか真顔


ちなみに私はよくある副作用の
不正出血はまだありませんグッ


もう少し様子見てみようと思います!!