こんばんは星


今日は紅葉真っ盛りの
高尾山へ行ってきましたランニング


もう電車から激混み!!

ケーブルカー待ちが90分!
リフトも整理券を配って入場規制?
かかっていましたポーン


私たちは最初から
登山を選択していたので
行列を見ながら登ってきましたキョロキョロキョロキョロ



ところで、、誰ですか!ムキー


高尾山はヒールでも登れちゃうよキラキラ

コンビニへ行くような感覚で頂上に着けるよイヒ


なんて油断させた人!!
(油断してたのかーい!笑)


もう汗だく、膝ガクガクチーン
ぐったりだよー!


さすがにヒールは履いて行きませんでしたがアセアセ
普通のスニーカーで行って後悔しました笑い泣き


昨日の雨で滑りやすかったのもあって
どろどろとツルツル~うずまき

選択した登山道も
なかなかハードだったようですが笑い泣き

下調べ足りなさすぎでした滝汗



これから高尾山行く方!

普通に登山なので履き慣れた靴で
軽食と飲み物は
必ず持参して行ってくださいねおにぎり

なんなら汗だくになったとき用に
着替えも必要ですよTシャツ
旦那さん汗だくになりすぎて
山頂でお着替えしていましたバレエ



さてさて肝心の紅葉紅葉
キレイでしたキラキラ





意外と低い山のようですが
ここまで休憩なしで
90分くらいかかりましたハッ








人多い~!
山頂大混雑おーっ!おーっ!おーっ!
もみじが真っ赤紅葉





富士山も遠くに見えました富士山キラキラ


秋を満喫して大満足ですニコニコ


筋肉痛いつ頃来るかな~アセアセ


しばらく不妊治療はお休みするので
妊活ネタ少なくなっちゃいますが
この期間を大切に
旦那さんとの今を楽しみたいと思いますハート