おはようございますニコニコ


今朝は本当に寝起き悪かったですガーン


目覚めは良かったのですが
朝イチのトイレで激痛ハッ


立ち上がると痛みがでるようで
ベッドに戻って再度ゴロゴロうずまき


旦那さんの応援のおかげで
なんとか仕事にいくための準備もできた状態滝汗
痛み止め飲んで無事会社に着けましたランニング


痛すぎて丸腰ばあさんですゾウ


午前休も悩みましたが
これからまた通院することになったときのためにも有休とっておきたいグラサン


今年に入ってから
社内ダントツの有休消化率ですデレデレ
元々あまり有休をつかわない
会社の雰囲気があるのもあってアセアセ


おかげで前年度分の有休がまだ残っているという。
2年間しか繰り越せないので
前年度分から消化中ですニヤリ



休む理由もまともに言わないから
変な心配をされていますもやもや
休む度におじいさん幹部には
妊娠を疑われる。


昨日から産休に入った同い年の子がいます!
結婚も同じぐらいのタイミングピンクハート


それもあって私も
近々妊娠するだろうと思われている様子。


結婚して妊娠という
世の中の普通のステップを
踏めない自分が悔しいなぁショボーン


周りと比べても仕方ないんですけどね真顔


今日もファイトいっぱーつ!!筋肉