おはようございますニコニコ


日曜日は判定日だったのですが
もう早めに号泣していたのもあって
意外にもあまり泣かずに過ごせましたデレデレ


なので夕方から電車とバスを乗り継いで
大山紅葉ライトアップへ行ってきましたキラキラ












夜景と紅葉が本当にキレイ流れ星
この時期限定でケーブルカーが夜間運行しています!


雨上がりだったからか
思ったよりも来場者も少なく
スムーズに着けましたウインク


15分くらい上り続ける階段が
地味にきつかったです!笑


朝イチの判定結果の落ち込みを
ぶっ飛ばすような光景でしたデレデレ


もうすぐリセットです笑い泣き

一昨日からリセットしそうな気配を
常に感じながら過ごしていますアセアセ


からだが重い
胃が痛い~!
たまに吐き気もあります。。


なのに食欲旺盛という謎!ニヒヒ


今日もお仕事頑張ります!