朝イチで病院へ行き
先生から判定をうけてきましたI


残念だったね。
カルテには陰性のマークI


分かっていたので病院では
泣きませんでした



というより泣いたら周りの人びっくりしちゃうから泣きません



子宮内膜症の影響で
もしかしたら着床に問題があるかも
という話になり、

しばらくお休みしつつ
ディナゲストという薬で
子宮内膜症の症状をおさえながら
子宮の準備をすることになりました!


薬から解放されるかと思いましたが
先生も色々真剣に考えてくれているので
頑張ってみようと思いますニコニコ



そしてもう正直に先生に相談しました


お金厳しいです!(T_T)


不妊治療はしばらくお休みしていいから
一緒にがんばりましょうと言ってくれましたI


年末年始と親戚が揃うことも多いので
なるべくだったらそのタイミングで報告したかったけど
まぁ焦らずですよねI


今日は雨だしゆっくりしまーす!