今更ですが10月31日に移植をしたので
タイトル数えやすい爆笑



昨日は旦那さんと最寄りの駅で
夜ごはんを食べて帰りましたステーキ


お酒飲みたかったけど
明日の判定まで念のため我慢真顔

念のためってなんだろう笑い泣き
明日からは解禁しちゃいますよ生ビール


さてさて、帰り道歩いていると、
旦那さんの中学からの友人から
電話がなりました流れ星


毎年年始にやっている
新年会の話だったようで
隣で打ち合わせが始まりましたウインク


私は今年もやるんだな~!
仲良いな~!照れ

というか私旦那さんの実家に取り残されることになるゲッソリ
やっぱりまだ緊張するなアセアセ
なんて考えていました。



そして電話を切り際!


以下、旦那さんの声のみ


「それより最近元気?
なんか声が元気ないからさー」




「そっかー、仕事大変なんだな。
また新年会で話聞かせてよ。
そういえば奥さんも元気?」




「そっか~奥さんも忙しいんだね」




「え?そうなの?」




「…よかったね。
ますますお前も頑張らないとだな!」




「ん?うちはまだまだよ。」



「まぁ、、おめでとう!
また新年会の詳細つめて連絡するわ!
じゃあね!」





隣で一緒に歩いていた
私が聞こえた会話でーすグラサン



後半何を話しているか
分かる方には分かりますよね~!



旦那さんの友人の奥さん
妊娠したと思われますチューラブラブ


そしてうちはどうなの?
って聞かれたんだろうな滝汗



隣で聞いていて旦那さんが
一瞬思考停止したのがわかりました。



よかったねって言うのに間があったから。



私たちより少し後に結婚した
旦那さんにとって地元の親友ですキラキラ



私も会ったことがあり
バリバリお仕事をされているご夫婦でしたニコニコ


ついこの間までなかなか妊娠しなくて。
って話を旦那さんと友人で
話していたみたいだったから
たぶん旦那さんショックだったんだろうなアセアセ



旦那さん電話きったあと
妊娠報告うけたこと何も言ってきませんでした。


今朝も何も言ってきません。


このタイミングだから
私に気を遣ってくれたのかもしれません。


今夜は私が旦那さんの話を聞いてみようと思います!