こんばんは星


判定まであと三日
もう膣錠ヤダ真顔



けど身体のリズムがおかしくなってしまっても困るので
続けていきますえー(薬代も高かったし)



さてさて昨日は旦那さんを
全力で困らせた夜になってしまいましたアセアセ



2本入りで購入した
クリアブルーのラスト1本を
試したい衝動に駆られ
フライング検査2回目を決行滝汗




見事真っ白!




あまりにも何もでないので。。



今までになく感情的になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那さんはやめておいたら?
と言ってくれていたのですが

やらなきゃ判定日まで苦しいからお願い!
なんてわがままを通し、
結局フライングして
それはそれで激しく苦しむという笑い泣き



旦那さん野球中継みていたのに
私が横でわんわん泣くもんだから
テレビを消して話を聞いてくれました笑い泣き


日本勝ちましたね日本野球
勝ち越しの2点、
私のせいで観られなくてごめんねえーん


正直に焦っていること、
治療はやっぱり色んな面で辛いこと
もやもやしている思いを全部話しました。


そこで旦那さんに
俺も2回目の高度不妊治療まで
焦っていたよって聞かされ
はっとしました。


今はもう焦っても
仕方ないと思えるようになったそうですが
2回目までは焦っていたよって言われ
旦那さんの思いをきちんと聞けていなかったと感じましたショボーン


きっと私のプレッシャーになってしまうから
黙ってくれていたんだと思います。


本当に申し訳ない。
そして有難いです。


昨日はその後も色々話をし、
私が落ち着いたところで
治療はまたしばらくお休みをして
気分転換に二人の時間を楽しもうと提案してくれましたバレエ


根本のこどもがほしいという部分は解決しませんが
焦っても仕方ない!

焦ることがストレスになっている今
旦那さんと二人の時間を
もっと楽しむ方法を考えながら
治療をしていこうと話し合いました。

夫婦二人の関係が崩れてしまっては
意味がないですもんねチュー


少しずつ切り替えていけるように
努力します筋肉