おはようございますニコニコ


だいぶ気持ち戻ってきましたグッ


まだ次のことまで切り換えられていないのですがアセアセ
前回のこともあるので時間とともに
また頑張ろうって気持ちになれるんじゃないかと思いますニコニコ



いつもブログにいいね!してくれている方々へラブラブ


本当にありがとうございますキラキラ
こんなに後ろ向きなブログなのに
いいね!をもらえて励まされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんのブログのように
前向きなブログを書けるように
メンタル面強化していこうと思ってます真顔


そしてまた色々と始めてみます!


料理にももっと力を入れます!!
年末はおせち料理を
数品作るぞ!(全部ではないデレデレ笑)


私たちのところに来たら
こんなに美味しいごはんを毎日食べられるんだよチュー
ってベビちゃんにアピールしてやる!笑


さて、今日は血液検査でした病院
9時に病院へ行き、血液抜いて5分で終了!


看護師さんが良い結果がでるといいねピンクハート

なんて言ってくれたけれど
「どうでしょうかね真顔」なんて
だいぶふてくされた態度をとってしまいましたタラー


嫌な患者。笑
看護師さんごめんなさい滝汗


お会計
6,600円



明日は病院が休み、土曜は仕事なので
15日日曜日まで判定を聞けません。


普段は次の日には分かるのですが
お預け状態ですカエル


仕事に専念します!!


話は変わりますが
先日東京モーターショーへ旦那さんと行ってきました車






車は詳しくないのですが
かっこいいデザインの車がたくさん並んでいて、この車をうちの駐車場に置いたら、なんて一日中妄想を楽しめましたグラサン


そして私の中で一番印象的だったのが
この写真キラキラ





アウディの展示会場にいた
イケメン!笑


男性のコンパニオンって珍しいと思うのですが
たぶんこのかたはモデルさんかな?


カメラ向けたら目線くれました星

一緒にその車でドライブしてー!ちゅー


旦那さんは旦那さんで
会場にいるコンパニオンを見て楽しんでいたようですキョロキョロ


撮影する勇気のない旦那さんのかわりに
私カメラマンになりましたニヤリ

おかげで私の携帯のなかは
コンパニオンでいっぱいです滝汗


二人とも目的がかわっちゃったけど
いつか新車に乗りたい!
という新たな目標を胸に帰宅しましたウインク


他にも色んな展示会にいってみたいな爆笑

これからお仕事いってきます流れ星