12日血液検査、15日判定日ですニコニコ


しかし気持ち耐えられず!


今日フライング検査してしまいました


結果から言うと



今回も真っ白



2つとも着床してくれなかったようです


双子だったら?!
なんて浮かれてたなぁショボーン


今年の6月に初めて移植したときよりも
冷静な自分がいました口笛


でもね、今回だって期待していなかったわけではないです


胸は張ってるし、下腹部痛があり
頭痛もする滝汗


前回とは明らかに違うと感じていました


まだ判定まではありますが
厳しいんだろうな
検索魔になりましたから



前回より深いところで
暗い気持ちが込み上げてきます



旦那さんに甘える気さえおきません



もう泣きたくかったんだけどな
今日はひたすらに暗い気持ちになろうと思いますえーん