こんばんは星


気持ち復活してきました爆笑
前回のブログ完全にマイナス思考なブログだったのでタラー
限定公開にしてしまいましたうずまき


そこで気付いたことがハッ
先月の同じ時期にもマイナス思考ブログを書き
限定公開にしていましたびっくり


もしかしてホルモンバランス的な何か?!滝汗


来月の同じ時期は対処してみようと思いますウシシ


さて昨日は会社休みをもらい
診察へ行ってきましたニヤリ


診察3回目星D13

卵胞チェックでしたヒヨコ

毎日の自己注射で育ててきた
たまごちゃんピンクハート


今回は右2個、左2個でしたポーン


1個増えてる~!キラキラキラキラ


採卵は29日(木)になりましたウインク


28日夜に整体予約しているので
採卵前にコンディションを整えていけそうですチュー


久しぶりの採卵!
ドキドキします滝汗


診察3回目お会計注意
25,789円


そして体外もしくは顕微受精費用
420,000円もお支払いしてきました札束


振り込みが基本らしいのですが
私は毎回現金支払いしていますATM


手数料がもったいないので。笑


給料日過ぎたばかりなのに
私の口座底が見えてきているゲッソリ


乗りきれるのかしら滝汗滝汗滝汗


旦那さんはお金のことは
心配するなにやりと言ってくれていますが、、


そんな余裕うちにありましたかね?笑い泣き


明後日の採卵までいつもより
身体を温めて過ごしたいと思います照れ