7月から通っている整体口笛


子宝整体というネーミングと近さから
選び早4ヶ月あしあと


次の予約をとれるのが平日でも
2~3週間後なので最初のうちは
なかなか前に進めていない気がして
やめようかと思いましたショボーン


しかし最近は3回先まで予約をとり
10日に一回のペースで通っていますニコニコ


ただ実際のところの効果は
分かりませんポーンポーンポーン



今回の体外受精で変化が見られるかな?なんて期待していたりもしますデレデレ



それにしても不思議なもので
整体にいくとさっきまであんなに痛かったのに?!という場所が痛くなくなるびっくり


別に間接をボキボキやるわけではないんです骨


頭にカチカチとバネみたいなものを置いて軽ーくたたいているだけ!!
施術は全く痛くない真顔



毎回不思議体験!笑



これが子宝に繋がっていると信じてもう少し通ってみようと思います チュー



今回の体外受精で妊娠するぞおーっ!