三連休があっという間に過ぎていきました~!
今回はのんびり旦那さんと
やりたいことをやるお休みでした照れラブラブ



旦那さんは最近、市営体育館の
トレーニングルームにはまりだし
いつか一緒にいこう!と言われていたので
このお休みに行ってきました爆笑



私、
筋トレ嫌いです真顔



それを知っている旦那さんは
いかに設備が整っているかキラキラ
やり終えたあとの爽快感キラキラなどなど
一生懸命プレゼンしてくれましたおーっ!


最終的にマッサージ機があるよ!
って言葉に惹かれ行くことにデレデレデレデレデレデレ



それがたまたま体育の日の昨日音符
なんと!市営だからか?
無料開放でしたデレデレ


といっても普段も
一日利用で200円という格安ぶりグッ


そして昨日は予約なしで体験できる
イベントもやっていましたキラキラ



トランポリン教室



もう子どものとき以来なので
不安でしたが旦那さんも巻き込んで
参加してきちゃいましたウインク




楽しかったー!



教えてくれる先生が優しくて
白髪のいわゆるおじいさんなのですがおじいちゃん
背筋がものすごく綺麗ポーン



さすがバランス競技!
それにしても白髪のおじいさん(失礼)
トランポリンで跳ねながら
くるくる回る姿は圧巻でした!



そんななか私たちは
小学生に混ざりながら
跳んで止まる練習や座って立つ練習を
ひたすらに繰返し太ももがプルプル滝汗


そのあとにトレーニングルームへ


もう足に力入らない状態なのに
ハイテンションな旦那さんと一緒に
ランニングマシーンに乗ってきました笑い泣き



おかげで本日身体バキバキです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日が生理予定日!

もう今にもきそうな気配チーン
明日かな。。



心の準備しておこうと思いますぐすん