もうすぐリセットしそうな気配がする
三連休を過ごしています滝汗


特に予定もないので
のんびり衣替えと掃除をして口笛



そんななか昨日の夜の夢が
陣痛と出産でした照れ


願望が強すぎたのか
夢にまででてきてしまったニヤニヤ


陣痛が来てもうすぐ産まれるから
旦那さんを呼ばなくちゃ!
あれ?まだ到着できない?!


っていうか
陣痛こない!




そこで私は夢の中で
あ、これ夢だわ!
陣痛こないわけだわ!
って気づき始めますキョロキョロ


私の出産のイメージが具現化されてる気分になり、
本番の私は冷静になれるのか心配になり
目覚めました滝汗


結局産まれるところまでは見られず
陣痛がきそうな気配に緊張し続けていたため
寝起きはぐったりチーン




現実になれー!




今日お隣に住んでいる二児のママさんが
妊婦さんになっていることに気付きましたラブ


おなか大きかった!!



三人目か~!
うらやましい!



妊娠菌がすぐ近くにあることが分かったので
こちらへもぜひ菌まいてくださーい!


リセット前に発覚でよかったなぁなんて冷静に思ったりにやり


リセットしたときだったら
心の余裕なかったんだろうな笑い泣き


あと数日!ドキドキしすぎずに
過ごしたいと思いますニコニコ