おはようございます太陽

今週もお仕事が始まりましたねニコ
もうすぐ三連休があるので
乗りきりたいと思いますにやり



昨日は二人目が産まれた友達のところへ
会いに行ってきました赤ちゃん
まだ入院中なので病院へ病院



友達は帝王切開で一人目を産み
二人目の今回も帝王切開となりましたウインク


それにしても帝王切開って痛そうですゲッソリ
産まれたあとからの痛みが壮絶らしいハッ


私もそうなったとき耐えられるのか?!
不安になりました滝汗


そして新生児とのご対面赤ちゃん


ひゃ~!
可愛すぎる!!



ひゃ~!も含めて発してしまうぐらい
可愛すぎましたハート
男の子でしたグラサン


まだ産まれて4日くらいで
ふにゃふにゃヒヨコ
手も足も小さくて
身体全体をつかって全力で泣く姿に
生きる力をもらいましたキラキラ


相部屋だった正面にはもうすぐ産まれそうなママさんが心音確認をしていたりラブラブ
隣では孫フィーバーなおばあちゃんが
楽しそうにお世話をしていたりハート



それぞれの家族の幸せな姿がありましたお願い



私もママになりたい!
旦那さんをパパにしてあげたい!
両親に孫を抱いてもらいたい!



強く思いました笑い泣き



周りに出産した友人が多い私ですが
初産って大変そうだなっていうのと
いつ行ったら良いのか
タイミングが分からなくて
病院はあえて行かずにいましたアセアセ


今回友達に聞いたら二人目はやることないから来て来て~!って言ってもらえたので旦那さんと一緒に行ってきましたピンクハート


本当に行ってよかった!
パワーをもらえた気がします星


今周期妊娠しなかったら病院再開します!