こんばんは星


今回排卵痛がなく
気付けばD18びっくり


毎回排卵痛があるので
排卵しているだろうと思っているのですが
今回は、、怪しいガーン


仲良しのタイミングは
バッチリだと思ったんですけどね滝汗


あと1週間ちょっと
ドキドキしながら待とうと思いますショボーン



しかしそんな私、
タイトル通りお酒飲みました
しかも酔っぱらう程にデレデレ



妊活している身として
恥ずかしいのですが
昨日は自棄酒をしてしまいました滝汗



職場の人間関係や態勢や諸々
昨日爆発してしまい炎
旦那さんにもつきあってもらいながら
お酒を飲みましたムキー



ビールをコップ一杯で顔が真っ赤になる
弱々な私なので
そもそもあまり飲めないんですけどね笑い泣き



昨日はワインにも手をだし
いつもより少し多めに飲んでしまいました笑い泣き



すっきりした自分もいるのですが
やはり妊活中の身。


しかも着床時期に
何やってるんだろうチーン

時間がたつと後悔が半端ないですアセアセ


お酒は適量ならOKって
先生も言ってましたが
世の中の平均を下回る量しか
飲めない私からすると
昨日は飲みすぎなんだろうな滝汗滝汗滝汗


これからしばらくは
お酒とは距離を置こうと思いますチーン





明日は二人目が産まれた友達の病院へ
出産祝いを届けてきますプレゼント

産まれたてほやほやの新生児赤ちゃん
楽しみですルンルン