おはようございます爆笑


だいぶイライラな日々から解放されてきました!
というよりも生理中は
心がに近いのかもチーン



今回の生理少し変化がみられました!
以下、リアルなことを書くので
想像力豊かな方はそっと閉じてくださいアセアセ










ここ数年、ずっと塊状でドロドロした
子宮内膜症によくみられる経血でした。
いわゆるレバー状。


しかし!今回はさらっとしています!
(こんなこと書いてスミマセン滝汗)


痛みはあまり変わらないのですが笑い泣き
明らかにでているものが違うので
血の巡りがよくなったのかもしれません照れ


色んなこと(整体、鍼灸、白湯、水泳など)を
いっぺんに始めてしまったので
何が効果的なのか分からないのですが、、笑い泣き


一番は白湯なのかなって思いますニコニコ



そんなに冷え症だと思うようなことは
日常ないのですが、
ふとお尻やお腹に手を当てると
冷えてる??ということがありました滝汗
今もそうかもガーン



身体の冷えについて
これから寒くなってくるので
本気で考えようと思います!!