こんばんは流れ星

絶賛生理前症候群な私です滝汗

気持ちが落ち込みえーん
私なんて。。
もうやだー!
仕事辞めてやる!

負の気持ちがふと突然やってきて
泣きそうになりますもやもや

毎月生理前にやってくるこの感情ガーン
この時期だからか!って分かってくるようになってきましたがうーん
回避の仕方がいまだに分かってないので
泣くかぐすん旦那さんに八つ当たりするかムキーッ


旦那さんには毎回本当に申し訳ないガーン

でも今も泣きそうなくらい
気持ちが落ち着かないので
コントロールできませんチーン

鍼灸や整体など
今回だいぶからだづくりに
力を入れてきたので
PMSや生理が楽になるかなお願い
なんて淡い期待を抱いていたのですが
あまり変わらない様子ですショボーン

また泣きたくなってきたぐすん

明日から仕事だけど
引きこもりたいですえーん

今周期は旦那さんの出張の関係で
タイミングとれなかったので
ただ生理を待つのみなのですがアセアセ

不安MAXな今の私。
このまま妊娠できなかったら、
閉経してしまったらショボーン

とっても暗い気持ちがやってきますもやもや

そんななか旦那さん30歳になりましたキラキラ

私のせいで目標だった
30歳までにパパになる計画が
達成出来なかったんですびっくり


申し訳ないですえーん


早くこの時期が過ぎてほしいですあしあと