昨日は仕事を定時で切り上げ
ダッシュで横浜へダッシュダッシュ

旦那さんの両親、旦那さんの妹、妹の旦那さんで
ごはんを食べましたニヘきら

久々の横浜きら


やっぱり夜景はキレイお月様

少し前まで横浜の近くに住んでいたので
旦那さんとの思い出もたくさんありますラブ

結婚式も実は横浜で挙げましたミッキー・ミニーハート

今度久々に横浜デートしようかなまるちゃん風ハート

結婚3年目!
世の中では不妊の扱いだというのを
この間調べていて見ました苦笑汗

周りも察しているのかな汗

旦那さんの妹さんがつい先日
入籍をしましたハート
そのお祝いもかねて?
昨日はお食事だったのです花

二人は長くお付き合いをして
結婚まで至ったので
とっても幸せそうで私も嬉しいですキャッ☆おんぷ

ただ私は気持ち焦っていますビックリ
妹さんにも抜かれてしまいそうでぷんすか

ましてや旦那さんは長男ミッキー
別に何かを周りに言われたわけでもありませんが
勝手にプレッシャーアハハ


この間、ふと旦那さんが言っていた
人生目標を思い出しました。


30歳までに一人は子どもが欲しいキャッ☆


結婚するときに冗談っぽく言っていましたが
彼の計画通り、結婚、家購入などが
進んでおり、計画通りいっていないのは
子どもが欲しいの部分ダッシュ

そんな旦那さんは
来月30歳を迎えます!

ただただ申し訳ないううっ...

きっと彼も口には出さないけれど
とっても子どもを望んでいますむっ

頑張らねばBOSS