現在自己注射5日目。
ゴナピュール300、そして昨日からアンタゴニスト製剤ガニレストを追加。

自分でもびっくりするくらい
自己注射への抵抗がなくなっている今日この頃。
慣れた頃に気を抜く私なので旦那さんのいるところで注射するようにしています。

そして昨日病院へいってきたのですが
いつもよりハイペースに育つ私の卵たち。
今回は右に2個こんにちはしてるみたい。
というのも私の場合、排卵誘発しても2、3個育てば万々歳(ノ´▽`)ノ
前回は1個でした。

色んな人のブログや経験談みていると10個以上育っている人とかいてびっくりです!
2個でも右から排卵痛のような痛みや足の痛みもでていたりするので10個育ってしまったら私は歩けなくなってしまいそう。。((>д<))
まだ左には卵が見えていないので火曜日の診察までに育ってくれると嬉しいな~!

そして!いつもよりハイペースに育っているため私の心は穏やかではない!
仕事休めるのだろうか。。

火曜日も午前休をもらって診察をするのですが、、もしかしたら木曜に採卵かもといわれているのです。
休みとれるかなぁ。。
とれなくはないけど気は遣いますよね。。
私はまだ会社の誰にも治療のことは言ってないので、通院が多いなーとは思われているんだろうなとか、業務分担しなきゃとか。。(TωT)
周りに迷惑をかけてまう。。
ただ!幸い今は繁忙期ではないのでなんとかなるかなという思いもあったりします(*^^*)

でも自分の決めたことなのでできることをできるところまで頑張ろうと思っています!!

まぁ旦那さんには仕事辞めて良いよって言ってもらえてるんですけどね(;・ω・)
おかげで日々葛藤してます!笑

またこの辺りは少しずつ綴っていきます。