大谷奈千代のブログ-DSC_0154.jpg

大谷奈千代のブログ-DSC_0156.jpg

こんにちは(^_^)


昨日は選手権のあった、キングフィールズで富士ゼロックス様主催のプロアマトーナメントに参加させて頂きました(^_^)



今回のスペシャルゲストは青木功プロ!そして、PGA 会長を退任される松井さんに花束贈呈などが行われるなど盛大なパーティーでした(^_^)



そんなbigイベントのチーム戦で、なんと!!大谷奈千代チームが2位に3打差で優勝することが出来ましたー!!



優勝を意識し始めた矢先なので、幸先が最高です!



それから、今日はサンタさんからイヴのプレゼントが贈られてきましたー!



写真の苺…!!



輝いてます(>_<)



あと、先日頂いた、小野ゴルフ倶楽部のプリンも美味しいくいただきましたー!


本当にありがとうございました(^_^)





Nacchi















Nacchi