大谷奈千代のブログ-DSC_0145.jpg

大谷奈千代のブログ-DSC_0148.jpg

今日はカストロールさんのコンペに参加させていただきました!



立野クラシックゴルフクラブでのプレー(>_<)



写真は一緒にプレーさせて頂いたベイスターズの黒羽根さんと!



集合場所は社長さんと会長さんとベイスターズの藤田さんと先輩の福島浩子プロです(^o^)



笑顔の絶えないラウンドでしたー(>_<)



福島プロのブログの方が本日の模様が丁寧に書かれていますので要チェック(笑)!



Nacchi は神戸に帰ります(^o^)/



あと、今月のゴルフTODAY にnacchi が少し載ってます…

ので!
Nacchi を探せ!(>_<)
見付けられるかな(笑)




Nacchi