20080101103154.jpgこんばんはo(^-^)o
神戸に帰って来ました(●^o^●)
萩からあんこもちを30コ持って帰ってきました(>д<)
皆さんおもちをどうやって食べるのが好きですか(^O^)?
あたしはストーブの上で焼くのが一番好きですo(^-^)o
萩のおばあちゃんちにはストーブがあったのでこうやって焼いてました(>_<)
おもちが焦げない様にひっくり返しながら、ゆっくり焼きあげます(^O^)
ついでにさつまいももアルミに包んで焼きました(>_<)
美味しかったです!
さてさて、新年も始まり、今年の予定を立てなくては(^_^;)
昨年から少しずつ考えてはいましたが、今年は本当に試合に出れないです。
決まっている公式戦が一つもありません(;_;)
辛い!
でもマンデーに出れる可能性はあります!
一つでも決まったらすぐ報告します!
全部の事務所に電話かけて頼み込みます(>_<)
自己アピールで活動していきます!
ちなみ今月は17日からグアムに冬季合宿に行きます☆初めてのグアム楽しみです(^O^)