着物と子育てを楽しんでいます

connamiです

 

先月開催の平昌オリンピックは

皆様どのくらいハマッていましたか?

 

って、今更のネタ投入で

ごめんなさーいアセアセアセアセてへぺろ

 

私は後半になるにつれて

どんどこハマッて行きました

 

振り返るとハーフパイプとフィギュアが

一番ドキドキしたかも

そして女子のパシュートと

カーリングは男女共に面白かった

 

 

開会式の時の写真なんですが

韓国の歌手の方です

 

 

やっぱり民族衣装って素敵だなぁとピンクハート

 

 

この方が美しいというのもありますが

映像を見た時にとてもそう感じて

同じ民族衣装である日本の着物も

やっぱりいいなぁと思ったのでしたラブラブ

 

なんでしょうね

やはりその国の女性を美しくする

効果があると思うのですキラキラ

 

我が家の金メダリスト

運動会のメダルですコイン

 

 

笑ってますw

凱旋帰国の真似っぽいです

でも誰なの??

 

 

テレビでずっとオリンピックだったので

真似をするようになりました

メガネ逆だし

本当、誰なの???

 

 

本人満足気でなによりです

 

 

宇野昌磨くんのように

大らかな大物に育って欲しいな爆  笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村