着物と子育てを楽しんでいます
connamiです
ワーママライフも奮闘中!!
 
からの、『茶茶白雨』
お友達が京おばんざい&炙り焼きの
お店に連れて行ってくれました
 
そんな日のコーデピンクハート
しじらの夏着物、兼浴衣は
この時期快適ですね
 
2017-06-09_14.55.39.jpg
 
帯は京丹後ちりめんの染め帯です
銀座結びレッスンにあわせて
コレを選んだんですが本当は
もっと涼しげな色目が良かった~
ということでチェコガラスの帯留で
『涼』ポイント風鈴カキ氷
 
写真に写ってませんが
薄い色のレース半襟に
カゴバッグ&麻の日傘
夏小物を駆使してごまかしました
今思うと荷物増えるの嫌がらずに
博多の半幅締めて、ちりめん帯は
レッスン用に持って行けば良かったな
 
お洒落<<<楽で面倒くない
という性格が出てしまいましたゲロー
 
お店は着物も馴染む雰囲気で
落ち着いた大人向けシャンパンロゼワイン
 
IMG_20170609_145039709.png
 
二人だったのでカウンター席で
板前さん見ながらのお食事は
久しぶりの贅沢な時間でした
楽しかったーぁ爆  笑
 
雰囲気あるお店だから
周りはカップル多し!!
そんな中、仕事&子育ての話で
盛り上がるKYな女二人
だったと思う絶対滝汗滝汗
 
20時過ぎにはお店を出るつもりが
気がつけば22時という、、、
帰宅したら当然息子はもう夢の中
 
息子を主人に預け朝から晩までの
一日フリーDAYは一泊の京都旅行を
除けば初めてでした
主人と息子に感謝音符感謝音符
 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村