本日は晴天なり!

運動会でした

 

IMG_20161015_213042177.jpg

 

お腹ぽんぽこりんなのは

スルーしてください

 

入園してまだ2週目だし

手足口病になりましたが

諸々乗り越えて無事に

参加することができました

 

自由な息子を追い掛け回した

こちらがヘトヘトになりましたが

楽しかったですニコニコ

親子競技とか本当良い思い出流れ星

 

2016-10-15_21.25.07.jpg

 

三脚買った方がいいのねとか

撮影係を決めた方がいいのねとか

先輩ママパパさんからも

いろいろ学ばせて頂きました

 

息子は最後は集中力切れで

ぐずぐずでしたが

メダルを首にかけてもらったら

ニコニコラブラブメダル可愛い~

 

IMG_20161015_213308142.jpg

 

疲れたであろう息子は

今夜は早々に寝まして

このメダルを見ながら

成長したなぁーと

夫と親バカ炸裂中です

 

元気いっぱいに逆走したりして

笑いを取っていた息子w

来年はちゃんと走れるかな?