今日はリッチですよ~~音譜


☆ピザイタリア

☆サラダやさいサラダ

☆天ぷらエビ天

10.26夕食1


このピザ音譜

知る人ぞ知るひらめき電球


四国中央市の『くれよん』のピザですきらん3

コチラ komachiで紹介されています


四国中央市三島で、初めてピザ・パスタを出した老舗キラキラ注目


テイクアウトが出来るから

家族の人数分持って帰って、家のオーブンで焼きましたメラメラ


10.26夕食2

ピザを注文すると、サゲサゲ↓のような、用紙が付いてきます。

創業から数えて、あなたのピザは何枚目ですよ!!って目


ナント

224,588枚目でしたすごい
10.26夕食3

具沢山・チーズたっぷりで香ばしい嬉しい

ここのピザに勝るピザには出会ったことありませんうまうまラブラブ

お近くの方で、まだ行ったことない方ビックリマーク

『くれよん』のピザを一度はお召し上がりください!!


四国中央市三島中央3-6-4

0896-24-6968