那智勝浦町立図書館❤️love | 絵本の会よむよむのブログ

絵本の会よむよむのブログ

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町立図書館を拠点に活動しています。図書館ボランティアです。
絵本の会よむよむと図書館、そして時々那智勝浦の情報をご紹介しています。


那智勝浦町立図書館の企画。
中学生以上を対象にした消しゴムはんこのワークショップに参加してきました。

⤴️⤴️凄い‼️✨😀
準備から段取り、サポートに収納の箱、展示までの一連の流れに涙✨涙✨。
図書館がこんなに人々を笑顔にできるんだ‼️❤️
たくさんたくさん学ばせていただきました。参加者の顔やその家族までも見越したフットワークに、図書館は利用者をちゃんと見つめていてくれることを、全身で感じた日。
私の図書館記念日になりました。
お正月前にもこのワークショップ、待ってます。❤️