クリスマスプログラム初日に夢の国へ行って来ました目

photo:01



クリスマスソングのBGMで、ミッキーのあったか頭巾に半袖でアイスをたべながら列にならぶ20代後半OL独身女子2人。

しかも平日のくせにすごい人の数…なのにファストパスもない((((;゚Д゚)))))))

photo:02



のりもの3つしか乗れんかった

バーロー!
photo:03




夜は女子2人で高価なクリスマスデイナーで舌鼓しました…[みんな:01][みんな:02]

photo:04



photo:05



おなかが満たされず、お土産にかったはずのドライソーをほおばりつつ、ロマンチックな、夜景やクリスマスパレードをみたよ!

photo:06



ディズニーの魔法にかかったようなひとときでした\(^o^)/

またいきたいなーラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿