遠い国の姫君久々こーしん!つってもこのブログは誰にも教えてないがwはい先週は久しぶりにriseにライヴ参戦!めっちゃ楽しかった★男性用浴衣でしたんwりりちゃん可愛い///私はカス…(^o^)久々に見たバンドさんが沢山やった(つω`*)そしてScarlettやばい!だいちさんかっこいい///アンコールであの曲はまじテンション上がった!お仕事の休み合えばまた行こう(´・ω・*)ネタないから終わるwばいちゃ!
暗い部屋ブログを二つ作ってみたって言っても実はブログを移転させるのが面倒なだけだがな(^o^)wアメンバーを一人一人探すのは怠いです(∵)極度に気が短い人ってなんか嫌ですよねーあ、あと常に喧嘩腰の人見てて恥ずかしいよね(^ω^){ 餅つけよてな感じになりますなてかさっきから今話題のACのCMが流れ過ぎw15分間くらいで6回は流れたぞww世も末だ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃まぁ、ネタも無いしそろそろ終わる(笑)ほなまたノシ