久々こーしん!


つってもこのブログは
誰にも教えてないがw






はい
先週は久しぶりに
riseにライヴ参戦!



めっちゃ楽しかった★
男性用浴衣でしたんw

nachisukeeさんのブログ-image.jpg



りりちゃん可愛い///
私はカス…(^o^)




久々に見たバンドさんが
沢山やった(つω`*)






そしてScarlettやばい!
だいちさんかっこいい///



アンコールであの曲は
まじテンション上がった!



お仕事の休み合えば
また行こう(´・ω・*)










ネタないから終わるw












ばいちゃ!

nachisukeeさんのブログ-DVC00346.jpg



ブログを二つ作ってみた




って言っても実は
ブログを移転させるのが
面倒なだけだがな(^o^)w



アメンバーを一人一人
探すのは怠いです(∵)






極度に気が短い人って
なんか嫌ですよねー


あ、あと常に喧嘩腰の人
見てて恥ずかしいよね


(^ω^){ 餅つけよ
てな感じになりますな




てかさっきから今話題の
ACのCMが流れ過ぎw


15分間くらいで
6回は流れたぞww



世も末だ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃





まぁ、ネタも無いし
そろそろ終わる(笑)






ほなまたノシ