いよいよ明日からですね。
当時働き始めたばかりの地方民の自分は、この頃はまだ在宅オタでした。
でも、気持ちはこの映画のような青春をしたかったのかなぁ…
映画を観ればわかるのかな…







wotopi
映画『あの頃。』
松坂桃李さんインタビュー 前編





wotopi
映画『あの頃。』
松坂桃李さんインタビュー 後編


後編記事で2019ココカラツアーの代々木公演を観覧した話が出ていました。


「体力おばけ」と言われている理由がわかった。
彼女たちはプロだと、尊敬の念が湧きました。


ハロオタとして、この言葉はとても嬉しいですね。


現場で印象に残ったのは………「おじさん」が多かったことですね。ファンがハロプロとともに年齢を重ねている証だと思いました。…女性のファンも多い。


よく見てくれていますね。
自分もその中のひとりになってしまいました…😅



 

 




つんく♂さんがマブダチになった気がしてるって…🤣



そのつんく♂さんもnoteにこの映画の記事を書いてくれました。


 

 




これも読み応えのある内容なのでぜひ、購読してみてください😊










































おすすめのアイテム(my Pick)