【楽天市場】

 

 

 

 

鞘師がちょくちょくやるQ&A第4弾!

 

 

 

 

 

↓鞘師里保 riho_sayashi_insta

https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーのチェックをし忘れ、前半部分消えてしまったところもありますが、チェックできたものだけですが、書き起こしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

■ Q&A ■

 

 

 

 

 

 ① 01~16


 
 
② 17~21

 
 
③ 22~33

 
 
 
 
 
 

 

01. なんでTOEIC受けたんですか?

 

ハムスター 周囲で長年サポートしてくれてる人達に、どれくらい英語やったか、点数でわかりやすく伝えられるからです^ ^

あと、回を重ねるごとに点数上げられるように勉強するのが楽しい。

 

 

 

02. りほりほのQ&A、真摯だけどウィットに富んだ回答でいつも元気と勇気をもらってます!🥰

 

ハムスター 真摯でウィットに富んでるって言ったもらえる年齢になってきたのかなぁ

私、大人になったなぁ😘

 

 

 

03. りほちゃんと和牛の川西さんがわたしの好きなツートップ!りほちゃんの好きな芸人さんは?

 

ハムスター 斬新な並びですね笑。鞘師家は特に父が和牛さんの大ファンです^ ^ 私もたまにラジオ聴いてます

たっくさんいて絶対に絞れないけど、最近だと脳みそ夫さんのアラサー武士の動画面白いです笑

 

 

 

04. 質問って何件くらいきているんですか?

 

ハムスター さっき見たら9700件くらい頂いてたびっくりやば

 

 

 

05. 弟に呼ばれてるそっちって、あっちどっちそっちのそっちですか?

 

ハムスター そうそう笑。ちなみに自分のこと、こっちって言います。

 

 

 

06. 周りの人顔をうかがってはーちんの質問は答えてくれないんでね、悲しいです

 

ハムスター そうなん?今初めて見つけたよ。ちゃんと見てなくてごめんなさいお願い

尾形ちゃん、誕生日に連絡くれましたよ。元気そうで安心した^ ^

 

 

 

07. 年上から好きって言われるの嫌ですか??私、りほりほより7つも上なんです😊💦

 

ハムスター 嫌なわけがないですよ ☺️嬉しいーー

 

 

 

08. 鞘師がいつか三浦大知さんか菅原小春さんとダンスでコラボする日を私は夢見ています☺️

 

ハムスター お二人に私の噂が届くくらい頑張らねば晴れ

 

 

 

09. Netflixでのりほちゃんおすすめが知りたいです!!!

 

ハムスター Queer Eye シーズン3あたりまでしか観てなかったけど、最近また見始めた!

 

 

 

10. 海外ドラマとか改まって話してくれてる動画とかは字幕なしで観れるけど、(意味わかるかな?)

 

ハムスター ドラマとか映画は字幕必須です😭

 

 

 

11. 日常生活で鞘師だと気づかれることありますか?普段はオーラを消してるの?

 

ハムスターんー稀に!オーラは意識しなくても消えてる気がします^ ^

去年まあまあ混んでる電車に乗ってたら、前に立ってた方ががっつりわたしの動画みてくれてました😂気付かれなかったけど笑

私も声かける勇気なかった、、

 

 

 

12. いつか電車で偶然前に立ってもらえた時のための鞘師の動画ずっと見てるからその時は声かけてね!

 

ハムスター 😭 じゃあ、今後は私から声かけるスタイルで行きますか笑

 

 

 

13. 好きなタイプとかありますか?僕は鞘師がマジで!ドタイプです...!!好き!!!

 

ハムスター わーー!ありがとうございます☺️

そーだなー、、これはいつかおしゃれな雑誌とかでインタビューしてもらえた為に取っておこう。(謎に勿体ぶる)

 

 

 

14. 🍎と🍐どっちがすきぃ~?

 

ハムスター 可愛い質問~~🥰 🍐かなぁ~?

 

 

 

15. 女の子でタイプの顔とかありますか?

 

ハムスター 深田恭子さんと福士りなちゃん^ ^ @kyokofukada_official @rinao127

 

 

 

 16. 目をつぶって自分の名前打ってみてください!☺笑

 

ハムスター さやしりほ 打てた!笑

 

 

 

 

(質問募集し始めてから24時間経ったから、質問打ち込めなくなってるんですが、ハイライトに残ってると私が答えるときに便利なので、しばらく残しますね、!)

 

 

 

 

17. What are you doing at night when you can't sleep?

 (眠れない夜は何してるの?)

 

ハムスター I'm just staying up and laying on the bed 😅

 (私はただ起きていてベッドに横たわっています。)

 

 

 

18. Do you follow any dance crew?

 (ダンスクルーをフォローしていますか?)

 

ハムスター Kinjaz! (キンジャーズ!)

 

 

 

19. Hi Riho, why don't you answer my messages? 😢😐😢

 (こんにちは、Rihoさん。私のメッセージに答えてくれないの?)

 

ハムスター I found you:) but please note that even if don't respond your questions, it's not on purpose because lve got soooooooo many question. So please don't get sad😉

 (見てますよ。質問できなくても気にしないでね。質問が多いだけだから。だから悲しまないでね。)

 

 

 

20. Who is your favorite Kimetsu No Yaiba character so far?

 (今まで好きだったの鬼滅の刃のキャラクターは誰ですか?)

 

ハムスター Chuntaro😍 (チュン太郎)

 

 

 

21. 携帯何色ですか?

 

ハムスター ヒント:最新の投稿^ ^

 

 

 

 

(質問に答え過ぎて一時的にブロックされちゃった笑)

(It seems like I've answered too many questions at once haha)

 

(なので、今回終わりにします^ ^

 質問もたっくさんくださって、目を通してくれてありがとう

 ブロック解除されたらまたやりましょ🙃)

(Thank you guys:) Let's do it again once I'm unblocked🙃)

 

(じゃあ、ちょっとだけ答えます^ ^ せっかくだからこの間答えられなかったものから選ぶねーー 新しいものもまたいつかやろう🌞)

(I'm answering some questions which are from the time we did:))

(Btw,it looks like I've got unblocked!)

 

(お知らせです。私まだブロックされてるかもしれない。。質問は見れるけど選択できなくなってました。もっとちゃんと確認すればよかった。ごめんなさい。)

(I have to tell you that probably I7m still blocked... I should've double checked...I'm sorry😢)

 

(問してくれた方に通知行かなくなっちゃうけど、ちょっとスクショして答えてみる!)

(I'll screenshot your questions so that answer them:))

 

 

 

 

22. 息切れしないで歌いながら踊るコツありますが?

 

ハムスター ペース配分と、あとは回数重ねるのが1番だと思います^ ^

 

 

 

23. TPOわきまえてから見かけた時声かけても迷惑じゃない?😫

 

ハムスター お気遣いありがたい😙 私は全然嬉しいです!

 

 

 

24. りほりほは連絡マメな方?それとも連絡とかは苦手な方?📱

 

ハムスター 完全に日による!いつも自分のペースで連絡してます📱

 

 

 

25. Have you ever thought that you wanna try to dye your hair??🙎

 (髪を染めようと思ったことはありませんか?)

 

ハムスター Yes:) I like my natural hair tho. What color should I choose🤔?

 (はい:) 私は自然な髪が好きです。 どんな色を選べばいいかな?)

 

 

 

26. Do you own any pets before? if so what names? I lobe u!

 (以前にもペットを飼っていますか? もしそうなら、どんな名前ですか? あなたを愛してます!)

 

ハムスター Yes.My family have had a lot but bfore Kirimaru-chan,we had Michiko,My little brother named her:)

 (はい。家族はたくさんいますが、きりまるちゃんの前に、ミチコがいました。弟が彼女を名付けました:)

 

 

 

27. 渋谷のタワレコにりほちゃんのインスタ開設の記念?でコーナーできてたよ!

 

ハムスター 本当にー?!ありがたいなぁ😂 みにいきたいーーー

 

 

 

28. 鞘師は文章書くの好き??

 

ハムスター 得意ではないけど、好き^ ^

 

 

 

29. 大人になったなって思う時はいつですか??

 

ハムスター 手元に難しい書類が増え始めた時と、肩こりに本気で悩まされたとき。。

昔は肩凝ってるねーて言われることに憧れてたな

 

 

 

30. わたしは女性ですが女性のパートナーがいます。りほちゃんの周りにこういう人たちは居ますか?

もし女友達から「彼女がいる」と言われたからどう思いますか?友人に嫌われるのが怖くて言えない...

 

ハムスター いたね😍 私なら自分を信頼して勇気を出して話してくれた事をありがたく思います^ ^

 

 

 

31. 6月28日にTOEIC公式YouTubeで模擬試験を無料で受けられるけど受けますか?一緒に受けたい...🐵

 

ハムスター お、それは知らなかった!予定合いそうなら受けようかな🤔

 

 

 

32. 鬼滅の刃の義勇に似てる!顔も中身も!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

ハムスター そうかな?笑 そしたら私めっちゃイケメンやないの

 

 

 

33. マックのポテトには何をつける派ですか!?🍟

 

ハムスター 何もつけないけど、塩少し多めだったらうれしいです^ ^

 

 

 

 

 

 

以上 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ おまけ りほりほ(鞘師里保)愛用香水 お試し買い ■

 

 

 
 
りほりほの香水なら使ってみたい。。。
 
 
 
 
でも・・・肝心の香りが自分に合わなかったら・・・
 
 
 
 
そんな方には、こんな商品も出ていました。
 
 
 
 

☆ 【オゥパラディ ピュア オードパルファム 1mlあたり260円】ご希望の容量をアトマイザー(330円)に入れてお届けします。容量により当店にて金額を変更して発送します。 ※ミニボトルではございません。【メール便もOK】AUX PARADIS  550円(税込)+送料(230円~)

 

 
 
希望の量をアトマイザーに入れて送ってくれるものです。
 
 
 
【オゥパラディピュアオードパルファム1mlあたり260円】ご希望の容量をアトマイザー(330円)に入れてお届けします。容量により当店にて金額を変更して発送します。※ミニボトルではございません。【メール便もOK】AUXPARADIS
 
 
オゥパラディ ピュア オードパルファム 1mlあたり260円です。
ご希望の容量をアトマイザー(330円)に入れてお届けします。
ご希望の容量により当店にて金額を変更して発送します。
1ml 590円
2ml 850円
3ml 1,110円
4ml 1,370円 
小分けで注文できるので、試し買いには最適です。
 
 
【オゥパラディピュアオードパルファム1mlあたり260円】ご希望の容量をアトマイザー(330円)に入れてお届けします。容量により当店にて金額を変更して発送します。※ミニボトルではございません。【メール便もOK】AUXPARADIS
 
 
 
すでに容器に入った状態で届くので、届いてすぐに持ち運びがOKです。
「人気みたいだけどいきなりフルボトルを買うのは・・」という人。
香水はつける人の体温などでも香りが変わってきますし、香りの解釈も人それぞれ異なりますね。
「自分に合うのか?」「周りの評判はどうか?」「時間が経った後のラストノートは?」・・・まずは確認したいですよね。
「旅行や持ち歩きに!」「とりあえず試したい!」など、とにかく便利です。