真野恵里菜さんがスペインでの外出自粛状況の中、SNSで積極的に情報を上げてくれていますが、そこによく登場するのが一緒に生活しているワンちゃん。

 





現在、そのワンちゃん(名前非公表)の動画を「1日1わんこ」を投稿していて、ワンちゃんの自由な探索行動や室内でのくつろぎ姿、チャレンジに従順に挑戦する姿など、日々の癒しを与えてくれます。

 





動画やSNSを見ていてワンちゃん以外に目につくのが使っているアイテム。

 

 

ちょっと調べてみました。

 

 

インスタで、ワンちゃん用クッキーを作った時に入れていたお皿。

 







ドギーマン アートジュエリーボウル ブルー ペット用 M サイズ

 

 


 サイズが三種類あって、色も何種類かあります。

種類豊富で、フチには🦴と❤️のモチーフがあってとてもかわいいです。




 そして




ワンちゃんが散歩の時に使用してるハーネス。

 






ユリウスケーナイン IDCパワーハーネス アクアマリン ミニ 

 



このハーネスは、使い勝手が良さそうで、なおかつ犬にも優しい構造になっているようでいいですね。



赤ちゃん用サイズから大型犬用サイズまで幅広くまて、カラーも何種類かあるようなので、犬と一緒に生活している方は、真野(柴崎)さん宅ともお揃いになるし、ゲットして損はないアイテムですね。



アパートの関係で犬とは生活できない自分はくやしいですが、今は「1日1わんこ」で、沢山癒されています😊










明日はどんな画像を載せてくれるか楽しみです☺️