こんばんは♪

 

 

昨日は台風24号に備え、懐中電灯OK! 簡易照明OK! 朝から掃除OK! ご飯炊きOK!

停電バッチコーイ!!な状態で臨戦状態でしたびっくり

 

 

しかし台風の影響は皆無と言っても過言ではないほどの被害なしニコ

 

 

ああ、無しではないか・・・昨日の午前中に届くはずだったモクズ蟹が、クロネコヤマトが店を閉めた事によって届かなかった&無駄に天に召させる事になってしまった・・・えーん

 

 

商品はキャンセル扱いしてもらいましたが・・・残念な事になりました・・ショボーン

 

 

さてさて、台風にかまけてUPサボっていたし昨夜はレトルトカレーやったし・・・キョロキョロ

 

 

 

もう、いつぞやの銀杏さんのランチ紹介ですっお願い

 

何時もブレなく美味しい銀杏さんチュー

 

 

 

女子が好きそうな小鉢も多く、満足ですよねぇラブ