こんにちは♪

 

 

皆様お住まいの地域は台風の被害はありませんでしたでしょうかショボーン

 

 

昨夜の和歌山は凄い風でしたっガーン

 

 

10時過ぎた辺りからでしょうか・・ゴオオォオォォォ バサバサバサァァ と家も揺れそうなくらいに強風が吹き荒れていましたガーン

 

雨は時折ボトボトボト~と降ったりショボショボが横殴りになったりびっくり

 

 

12時過ぎに寝ようとはしますが音でなかなか寝れず滝汗

 

 

今日は寝不足な私ですチーン

 

 

昨夜のご飯は台風と言う事でコロッケを買ってすませてしまいましたニヤニヤ

 

 

そんな雨風の中、おっぴろげ~のバロン君ですお願い