∫eriοus†JοкёГ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆☆☆

突然ですが超久しぶりにLIVEやります!ο笑ο


時間の都合が合う方は是非×②見に来てね☆



2011/6/5(SUN)
小倉FUSE
沙夜 Presents
「Neo GrooVy Vol.13」

OPEN/START
17:00/17:30

ADV/DAY
1800円/2300円


SABA
RUDIE CORE STEIN
AndromedA
黒乃うさぎ
LOVE JUNKIE
クレス

クレス
Vo.Nachi
Gt.沙夜
Ba.螺子
Dr.toKa

☆告知☆

沙夜バンドインフォメーション

2009.12.20
小倉FUSE

OPEN 17:00
START 17:30

ADV \2000
DAY \2500


沙夜バンド
GAIN01
NIL VANISH
うたたね ねむり
輪廻

Opening Act:YUKI(le Duis)


沙夜バンド
Vo.nachi
Gt.沙夜
Gt.kei
Ba.螺子
Dr.桐架

チケット予約
sayoband@live.jp



久しぶりのLiveなんですっっっげー緊張してます(ノД`;)

その名も沙夜バンド!ο笑ο

もちろん鬼愛のハリキリマンボーで頑張るんで良かったら見に来て下さい( ゚∇^)y

(´ー`)ノ

昨日は吉川晃司のステップが得意なトシさんと太鼓と花火行ってビリヤード対決した☆

調子に乗って挑戦して来たから余裕でギリ×②ぶっ倒してやったο笑ο

花火を撮ろうとしたけどタイミング合わなくて上手く撮れなかった(*´д`)

でもイカ焼きはバッチリ食った☆

祭り出なくてもイカ焼きだけは食いてー(´ー`)



…次はいつ食えるかなο笑ο
∫eriοus†JοкёГ-20090802205803.jpg
∫eriοus†JοкёГ-20090802213504.jpg
∫eriοus†JοкёГ-20090802221044.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>