こんばんは。

変な時間に投稿してすみません。

ここで投稿しないとまたタイミングを逃しそうなので・・・

 

 

CDLがコンセプトを “Quality of Life” に変え、CDL TOKYOとなり、シャンプー、ヘアトリートメント、キャンドルを販売しています。

 

私はヘアトリートメントを買い、先週末には届き1回だけ使用しましたピンクハート




 

なぜ1回だけなのかと言うと、毎日お風呂に入るまでは使うぞ!と決めているのですが、お風呂に入ると考え事をしだして、無意識に手が動くため、4日連続終わってから、使い忘れていることに気づくのです。

本当に無意識って怖い魂

 

たった1回しかまだ使用していませんが汗うさぎ

香りも使用感もバッチリですOKキラキラ

 

使い忘れた次の日でも、しっとりまとまる効果を実感しました。

 

それにとにかく香りが良い100点

私は香りに敏感なので、香水やアロマは酔ってしまうため、自分ではしません。

その点、自分の髪の毛の香りは風向きによって、たまに香る程度なので、酔うことはなかったです。

蓋を開ければ、とぅ〜んとお風呂いっぱいにムスクの香りが広がり、思わず鼻からいっぱい吸ってしまいます笑

 

 

個人的にグッズは日常で使えるものだと嬉しいなーと思っていたので、コンセプトが “Quality of Life” になったなんて、これからの展開に期待してしまいます。

 

そもそも“Quality of Life”というコンセプトが好き。

会社でもQOLを上げていこうという環境改善委員会に所属していたりするので。。。

 

皆さんもぜひQOL爆上げしてみてははてなマーク

送料、びっくりしますけど。

 

で、もうすぐ三代目JSB追加公演の発表ですね。

ドキドキドキドキ

場所が抑えられないせいか、需要と供給が釣り合っていないように思うので、あまり期待はしていないけど。

 

 

あと、皆さんはミーグリに参加されたりしたのでしょうか?

追加で神戸が発表された時は一瞬考えましたが、やっぱり私にはエントリーすらできません。

近づくのが怖い、ただのヘタレえーん

 

最近は開き直ってこの際、M1でかまいたちがやったトトロを1回も見たことがない人になれるんじゃないかなと思ってます。

 

ではまた、発表があったら投稿しますバイバイ