CLの三代目 J SOUL BROTHERSリレーが終わり、充分楽しんだので、今週もがんばりましょう!って言わないといけない月曜日なんですけど、なんかね、今日は胸が痛いんです(´・ ・`)




おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya




昨夜のCLで岩ちゃんの本音を食らいまして、ブルーとかそんなんじゃないんですけど、なんか考えてしまうモードになってしまいましたショボーン




私、岩ちゃんのおしゃべりが好きなんです。


岩ちゃんの話をずっと聞いてるのが好き。



LDH TVのがんちゃんねるの100問100答とか、ブログとかでもそうなんですけど、時々すごい力を持った言葉が出てくるんですよね。

Mのアユじゃないけど。(それにしても亜嵐くんのチュウよ・・・)



その力を持った言葉は考えていない時に出てくる言葉で、それが出てくるまで、考えなくなるまでに時間がかかるから、それまでずっと聞きながら待っていたいんです。


だから、LDH TVさんは岩ちゃんのこと分かってる!って思うんですけど照れ



初めは何を話そっかなーって考えていて、

言葉を選んで、

喜ぶことを選ぼうとしてくれていて、

ため息ついて

「つまんないのかな」って心配させて

不意に「ふふっ照れ」て笑って

人の気持ちを弄び

カチカチカチカチ、マウスの連打が早くて

(コメントの流れが)早い早い、読めないと顔面をアップにしてくる。

一生CLの使い方は覚えなくていいから。



長い沈黙。

全然平気。

待つよ。

むしろ、なんか落ち着く。




でね、三代目 J SOUL BROTHERSの曲をBGMにしてくれていたんだけど、キャス開始45分くらいから、リアルな距離が心の距離とも繋がってると思うんだー的なことを言い出して、だから不安だったんだと・・・ぐすん

言わないけどみんなそうだと思うって。




CLとLIVE×ONLINEでやっていくしかないから、そこに掛けてるんだって。

帰ってきてほしいって言ってたよ。



くしくもその時のBGMが東京で号泣えーん

スマホに向かって泣いたよ。



ほんで次の曲がラタタて、、

なんでやねん

どんなゲリラタタよ



泣きながらスマホ持ちながら片手はラタタて、どんな時代よえーんえーんえーん



ラタタ聞いたら踊ってしまう

それはもうファンのサガなのよ




ずっと前向きに励ましてくれていたけど、不安だったんですね。



大丈夫だよって、どうやって安心させてあげられるんだろう。

声で届けたいんだけど、それができないって思うと悲しくて泣けてくる。



ダメ、書きながら泣いちゃう。




そんな、もんもんとした月曜日だけど、前に進むしかないから、お仕事行ってきます。

 

 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

LDHEXILE TRIBEファン

那智臣の自己紹介 はこちら⇒

 

フォローすると投稿通知があるので便利

 

LINE公式アカウントでは、
1:1で裏トークやってますスマホ

お好きなメンバーを教えてね♥

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

 

シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

下三角LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日