ABEMAでLDHのライブ視聴を購入したら、ギフトが届きましたー♥


 

おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya




ABEMAでLDHのペイパービュー ライブ番組を購入した人は、「設定」→「ギフトボックス」を見ていただきたいです!



LIVE×ONLINEの購入者対象オフィシャルグッズ特別販売のお知らせが届いていますよールンルン




TwitterのLDH TV_CLさん垢を見習って、動画にしてみたけど、わかるかな?





すごーキラキラ


やすぅーーーー照れラブラブ



フラッグ半額~ピンクハートハート

マフラータオルも

Tシャツも値下げ~イエローハート

伝説のTシャツになりそう。




でも

私が分かっていないだけなのかな



複数買いたいとき




ABEMAのアプリ内だったら
ページを戻ることができて
特別価格で購入できたのですが


アプリ右下の
Safariで開く と・・・



戻れず

通常価格のページしか

行けなかった笑い泣き



ま、無事

カプセルと合わせて

買えましたけどピンクハート

ランペのカプセル売り切れびっくり



そうそう

会場限定カプセルの販売が

ガチャじゃなかったですね。


失礼いたしましたお願い

てっきりガチャを回すんだと

思っていましたタラー




とりあえず、

特別価格で購入した

オフィシャルライブグッズが

7/2からのライブ配信に

間に合いますように流れ星


 

 

過去記事を探す

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

LDHEXILE TRIBEファン

那智臣の自己紹介 はこちら⇒

 

フォローすると投稿通知があるので便利

 

LINE公式アカウントでは、
1:1で裏トークやってますスマホ

お好きなメンバーを教えてね♥

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

 

シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

下三角LDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日