EXILE SHOKICHIさんのソロ曲「マボロシ」が先行配信開始!っていうから飛びついたら、レコチョクだった件(´・・`)

 

SHOKICHIさん、APPLEで待ってる・・・りんご

 

 

 

こんにちは晴れ

那智臣です。

ただいま、移動中電車

 

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

  

 

「マボロシ」がダウンロードできず残念だったんですが、SHOKICHIさんONLYのプレイリストを聞いていると、ソロツアーが本当なんだなって実感してきましたキラキラ

 

 

全部、マルっとSHOKICHIさんワールドピンクハート

 

 

絶対、SHOKICHIさん、

ソロライブ燃えてるでしょ(*´艸`*)

 

 

SHOKICHIさんのこだわり、見たいー爆笑ルンルン

 

 

なのに、チケットが取れなかったんですよ

忙しさにかまけてた自分も悪いんですけど。

 

 

 

5/15に発売されるEXILE SHOKICHIさんのソロアルバム「1114」

 

本当にSHOKICHIさんが石膏で型を取ったインパクト大のジャケ写。

 

 

実は初回特典のCD購入者対象ツアーチケット購入応募シリアルナンバー に期待しているお願い

 

 

私にはもうこれしかないショボーン


2ヶ月連続配信された2曲もいい曲なんですルンルン
 

 

君に会うために僕は生まれてきたんだ」は

ソロツアーで本当は自分の誕生日に聞きたい!!

 

HAPPY BIRTHDAYハートハートハート

ってSHOKICHIさんにお祝いしてもらえるなんて誰得?お願いキラキラ

 

サイケデリックロマンス feat. SALUはノリが好き。

SHOKICHIさんてギラギラの汗と太陽が似合いますねルンルン

 

 

 

ソロライブで、The Oneを聞きたいなー爆笑

みんなで歌って、はい号泣確定!


 

ちょっとチケットが当たる気がしてきました(笑)

 


レコチョクですけど
先行配信「マボロシ」ダウンロードはこちら

 

 

 

でもその前に、TAKAHIROさん初の主演映画が公開。

「僕に、会いたかった」も見に行かなくちゃルンルン

 

 

怒涛のプロモーションで、歓喜しているファンの方たちがめっちゃかわいい照れラブラブ

 

 

 

あと、ケンチさんの主演舞台「魍魎の匣」

 

ネスミスさんのブロードウェイミュージカル「ピーターパン」

 

当たったんですー照れラブラブ

 

 

ほとんど舞台を見たことがないので、いきなりハイクオリティそうで、楽しみすぎ星星星

 

 

 

青くないケンチさんの髪色(←そこ)と、ネッさんのフック船長と歌!に期待しまくりですお願いキラキラ

 

 

若手もがんばってるけど、シニアもがんばってる。

 

LDHのみんな、すごいねルンルン

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック

星EXILE SHOKICHI / 1114 ニューアルバム5/15発売

 

星BALLISTIK BOYZ/ BALLISTIK BOYZ  5/22デビュー

 

星BATTLE OF TOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~  7/3発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

ご質問などはLINE@で。

友だち追加

平日9:00-18:00は自動返信になってます