すこんばんは星空

那智臣です

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 

今日はちょっとテンション高め。

なぜならば!


 

先日3/21に公開になった映画「PRINCE OF LEGEND」プリンス オブ レジェンドをやっと見にいけたから!!

 

 

 

映画の冒頭はドラマ「PRINCE OF LEGEND」のまとめ、王子たちの紹介部分にあたり、プリレジェ初心者のお友だちが見ても着いていけたOKとのこと。

 

 

ぜひぜひ、LDHを知らないお友だちも連れて行ってみてくださいルンルン

 

 

ちなみにドラマのプリレジェは王子たちのキャラ設定に困惑し脳みそもやもや、脳内で「王子が大渋滞」しましたよね。

DVDは前編・後編で発売中です。

 

 

 

さて映画が始まって2、30分後、ようやく本編の内容がスタート。

 

 

セレブ校の聖ブリリアント学園で「伝説の王子選手権まじかるクラウン」が3年ぶりに開催されることに。

 

 

その「伝説の王子選手権まじかるクラウン」で優勝した伝説の王子とお付き合いをする…と唐突に宣言した成瀬果音。

 

 

なぜに突然?

 

 

そしてなぜに疑問にも思わず

  1. 「君と付き合ってあげる」
  2. 「お前の望みは俺が叶える、待ってろよ」
  3. 「君のために頑張ります」
  4. 「俺に果音さんを守らせてください」

 と言えるのだね、王子たちはタラー

 

 

 

はい、ここでいきなりの
クイズですー風船

 

 

上の4つのセリフ、

どの王子が言ったでしょうかっ??

 

 

分かりますか?

 

簡単ですね?

 

フルネームで答えられますか??

 

 

 

 

正解は…

  1. 朱雀奏 (片寄涼太)
  2. 京極尊人 (鈴木伸之)
  3. 綾小路葵 (佐野玲於)
  4. 天堂光輝 (吉野北人)
 
でした拍手
 
 
 
名前、読めましたか?
 
 
分からなかった人は、
こちらのページでおさらいしましょう。
 
 
 
 
 
話を戻しまして、
 

王子たちは果音が好きだから伝説の王子を目指している…ということで無理矢理まとめると

 

目的違いな王子が約2名チョキ

 

 

 

美容師王子の嵯峨沢ハル(清原 翔)。

果音のことは隣に住む妹としてか見ていないが「伝説の王子選手権」のリベンジに燃え、卒業生枠としてエントリー。

 

 

しかし美容師ゆえに女の子に囲まれて

「女が好きーシャンパン」と叫ぶハル。

 

やめてー、

綾野剛の顔でそんなこと言わんといてー笑い泣き

 

と思いながら見てましたw

清原 翔くん、綾野剛にそっくりだよね。

 

 

 

そしてもう一人のおかしな王子は理一先生(町田啓太)。

 

確かに伝説の王子になりたい願望ナンバー1ではあるけれど、がんばるところが違う。

 

 

顔パックパックのシーンでは、ゲーム「プリロワ」の理一先生の特技「この美貌に死角なし!Perfect Beautyぽってりフラワー」の実写版みたいで、連動してる可笑しさがありましたw

 

あんなに燃えていたのに、あっさり敗退の扱い(笑)

 

またリベンジに燃えていましたけど、次も敗退間違いなし上差しキラキラ

 

 

 

だけど理一先生が憧れていた、一代目伝説の王子「現王丸 修吾」と二代目伝説の王子「龍崎 恭也」

 

 

写真だけなのに、TAKAHIROさんと岩ちゃん(岩田剛典)の圧倒的プリンス感まじかるクラウン乙女のトキメキに脱帽。

 

 

ちょっとだけでも、映画の中だけでもいいから、動くTAKAHIROさんと岩ちゃんを見たかったですねハートブレイク

 

 

 

 

そして「伝説の王子選手権まじかるクラウン」に向けて、壁ドン・二人三脚・バトル・お姫様だっこなどを練習する王子たち。

 

 

奏さまから壁ドンの練習をされたい側近二人。

奏さまに壁ドンされてキュンキュンしてる側近二人。

最終的に奏さまを除いた二人で燃え上がりそうな側近二人。

 

 

BLの世界が狭いわ。

 

 

でも、かわいかったです照れラブラブ

友だちは、第一側近の久遠誠一郎がいいなーと言ってました。

 

 

 

「伝説の王子選手権まじかるクラウン」では次から次へと王子たちのパフォーマンスを見せつけられ…

 

 

ハルは壁ドンでCHUをして反則に。

 

 

にらめっこ対決では、皆さん今後の芸能生活大丈夫ですか?レベルの変顔の応酬。

ガブの変顔はズルいチュー

 

 

ガブの金髪サラサラヘアはメンディーさんが自分で提案したそうですが、アタリでしたね星

 

 

椅子取りゲームで尊人にバヨーンと跳ね返されたガブのサラッとなびく金髪ヘアにイラッとしましたw

 

 

ガブさんは出オチ感半端なくてズルいと思ってたけど、イイ人でした。

物語を動かす重要な仕事をします。

(倫理的にどうかは置いておきましょう)

 

 

そして葵さまへの忠誠心が玲於くんとの仲とも重なって、いいコンビでした。

玲於くん、密かに演技がうまいよね。

葵さまの世界観が完成されていました。

生け花を生ける果音にサラッと手を添えて教えるなんて…コラッと思いながらピンクハート

 

 

チームネクストの3人はその名の通り、これからの3人ですね。

個人的にはバスケ好きなので、光輝のバスケデートのポイントは高かったですバスケ

北人くんのドリブルする姿をもっと見たかったなー照れ

 

 

映画の始めから王子選手権まで、怒涛のキラキラ王子攻撃が続き、このままハイテンションで終わるのかなと思いきや、空気を変えたのは奏さまでした。

 

奏さまはデート対決に、ピアノと歌をチョイスカラオケ

 

今までの王子は何だったんだ。

格が違う。

これぞ王子乙女のトキメキ

 

涼太くんのビブラートをドームで聴きたいと思いました。

またドームで聴かせてくれるよね?

 

 

 

ちょっとしゃべくり007が邪魔をして、カノンを弾く奏が「フォー!」と叫び出すところを想像してしまいましたが・・・

 

 

どういう意味?という方はこちらの記事をご参考に。

しゃべくり007の片寄涼太に我が家爆笑

 

 

 

やっとここから物語が動き出しますおすましペガサス

 

 

最終的に私は滝のように涙を流しました(笑)

泣き虫なので参考になりませんが、王子!王子!のハイテンションで終わらず、ちゃんと感動・ほっこりの結末が用意されています。

 

 

奏のライバル尊人もいいアシストを決めました。

あ、でも尊人もハルと同じくらいキス魔でしたピンクハート

一途過ぎて、実は王子の中で一番選ぶべき人なのでは?

そんなアニキに抱っこされた竜(川村壱馬)の笑い声は、本当に嬉しそうでこちらも幸せになりますピンクハート

 

 

今となってみれば、成瀬果音のテーマ曲紹介動画で、この映画の大いなるヒントが隠されていましたね星

 

 

 

 

私には片寄涼太くんを応援する気持ちがさらに大きくなる映画となりました!

 

最初と最後にGENERATIONSのリーダー白濱亜嵐くんが謎の外国人枠で出ていましたが、最後のシーンでは手を叩いて笑っている観客、数名…

 

 

これはいわゆる

雨宮兄弟の長男が誰か分かるシーンで笑いが起きたHiGH & LOW THE MOVIE 

と同じ現象w

 


亜嵐くんはどうしていつもマイティー枠?

 


映画プリンス オブ レジェンドに

続編があるってこと?


 

涼太くんと亜嵐くんのキラキラ王子対決が

今後見られるということですか?

 


あの、たぶん、

涼太くんが勝つと思いますけど。


 

だって亜嵐くん、

すぐふざけるし不正するからw


 

ずっとカッコよくいれたらいいけど、

無理でしょ?(笑)



 

例えていうならば、TAKAHIROさんに

下ネタ禁止、ずっとキメてて…

と言っても無理なことと同じルンルン



 

亜嵐くん、楽しみですねー爆笑

映画プリンス オブ レジェンドの続編を

大いに期待しましょう!!

 

 

胸キュン is DEAD

 


いや、そうでもなかったよ?

胸キュン、ちゃんと

しましたよー。


 

 

映画を見てからずっと頭の中で流れているのは

 

m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 片寄涼太くんの

PSYCHIC MAGIC PSYCHIC MASIC m-flo presents PRINCE PROJECT feat. 片寄涼太

 

 

さーいきーっく まーあじーっく

はっとぅざはっ ふろんざすたっ 

ばちゅのゆふぃりんルンルン

ってずっと回ってる。

 

 

他にも「PRINCE OF LEGEND」で使用されている曲はこちらのページでまとめているので、チェックしてみてください。

プリレジェ主題歌・テーマ曲まとめ

 

 

あと!


今夜21:00 〜 AbemaTVは

 今夜はイケメン増量中!王子が大渋滞SP!GENERATIONS高校TV#95

 

 

玲於くんに爆笑しそうな予感爆笑爆笑爆笑キラキラ

 

お忘れなく!


【GENE高TV】プリレジェわちゃわちゃ選手権


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック

 

星三代目J SOUL BROTHERS / Yes we are フラッグケース付き 3/13発売

 

星FANTASTICS / Flying Fish 4/3発売

 

星EXILE SHOKICHI / 1114 ニューアルバム5/15発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加