おはようございます晴れ

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 

 3年A組、見られていますか?


おもしろいですよねー照れ




昨日の4話、片寄涼太くん演じる甲斐くんの回でしたねルンルン



甲斐くん、やっぱり悪い子じゃなかったルンルン



もっと頼れよって、いい話過ぎる。


響いたーえーん





感情を爆発させている涼太くん


大きい声を出している涼太くん


泣いてる涼太くん


ぐっちゃぐちゃの泥臭いダッサイ涼太くん




いい現場、いい人たちの中で、たくさん食らったんだんだろうなって思ってみてました。




ストーリーに感動しているのと、涼太くんの成長を見て感動しているのと、どっちで泣いてるのか分からないけど、ティッシュを3枚使いました




賛否両論あるのかもしれないけど、私からすると、そうやって評価される場所にいれていること、チャレンジしてることがすごいと思っちゃうんですよね。



3Aの前に、TOKYO COIN LAUNDRYの3話も配信になって見たんですが、私はこっちで先に泣いてました。



確実に演技は上手くなってる、と思う照れラブラブ



これもすごくいい話でした。



ドラマ中に出てくるワード





選択したものだけが、
次の景色を見ることができる






まさに・・・

と思いながら3Aを見てましたルンルン






がんばれ、涼太くん照れ日本国旗



 

 

 


ぜひぜひ、涼太くんの成長を見てあげてくださいピンクハート

――――――――――

片寄涼太主演オリジナルドラマ

TOKYO COIN LAUNDRY

視聴はこちらから↓

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11292/v00002/

毎週金曜日 Yahoo! JAPANトップページにて21:30~22:59配信

GYAO!にて毎週金曜23:00~配信

――――――――――

 

 

あと、来週のジェネ高がヤバそうピンクハートピンクハートピンクハート


みんなでお風呂入ってたよ。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ジェネ おすすめ記事
 
 
 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック


星GENERATIONS / 「UNITED JOURNEY」 LIVE DVD&Blu-ray1/23(水)発売

 

星THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / THROW YA FIST 1/30(水)発売

 

 

星EXILE AKIRAオリジナルDVD / THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~ 2/6(水)発売

 

星DANCE EARTH PARTY / DANCE EARTH FESTIVAL 20182/6(水)発売

 

星黒木啓司/Photo Book「TALE of SHADOW AND LIGHT」 2月下旬発売

 

星HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 "FULL MOON" 2/27発売

 

星RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 "LIGHT > DARKNESS" 3/6発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

テレビAbemaTV

 

GENERATIONS高校TV

全力部活!E高

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加