こんばんは星空

那智臣です。

夜遅くにすみませんアセアセ

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 

 

今日は、CRAZYBOYの2018年夏に行われたTHE PRIVATE PARTY2018のDVDを全部見ました!

 

 

 

 

 

やっと全部見れた。

 

だって、収録内容がたっぷりなんだもん。

 

 

 

ディスク:1の収録内容、なんと42曲キラキラ

――――――――――――――

1. OPENING
2. NEOTOKYO FOREVER
3. NEOTOKYO
4. Double Play
5. STARSHIP
6. LOCO (feat.THE BACKCOURT)
7. U.N.I. (You & I)
8. ママへ / This is for MAMA
9. No more cry (feat.Ryuji Imaichi)
10. PKCZ SECTION OPENING
11. PLAY THAT feat.登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY
12. BURNING UP -PKCZ Remix-
13. BOW DOWN FT.CRAZYBOY from EXILE TRIBE
14. BO$$
15. MIGHTY WARRIORS
16. FUNK JUNGLE
17. DREAM BOYS
18. T-REX feat.Crystal Kay, CRAZYBOY, ANARCHY
19. デッパツ進行
20. 拍手喝采
21. I REP
22. CLAPTIME feat.ANARCHY, VERBAL, SWAY, DABO
23. KENJIRO YAMASHITA SPECIAL APPEARANCE
24. PHENOMENON (feat.MadeinTYO)
25. Tropical Paradise
26. Japanicano (feat.FAKY)
27. SUGA SWEET
28. WAY UP
29. 0921
30. PRIVATE PARTY
31. HeartBreakerZ feat.CRAZYBOY
32. 要!
33. NEOTOKYO
34. PRIVATE PARTY
35. NEOTOKYO (a-nation 2018)
36. Double Play (a-nation 2018)
37. BO$$ (a-nation 2018)
38. LOCO (feat. THE BACKCOURT) (a-nation 2018)
39. WAY UP (a-nation 2018)
40. Japanicano (feat. FAKY) (a-nation 2018)
41. Tropical Paradise (a-nation 2018)
42. Document

――――――――――――――

すごい量爆  笑キラキラ

 

 

 

さらにディスク:2にはa-nation 2018音符

 

1 NEOTOKYO
2. Double Play
3. BO$$
4. LOCO (feat. THE BACKCOURT)
5. WAY UP
6. Japanicano (feat. FAKY)
7. Tropical Paradise

 

とドキュメントも収録されていましたルンルン

 

 

2. NEOTOKYO FOREVER で

Michael Jackson, Moonwalk

という歌詞があって、クルーみんなでムーンウォークするんだけど、ELLYできてないよ?(笑)

かわいい~照れラブラブ

 

 

 

みんな18歳のころからの仲間だそうで、

もう息ぴったりグッキラキラ

 

自由なELLYがCRAZYBOYでやったら、

ルールなんてない。

だけど、息ぴったり。

 

お互いがお互いをリスペクトしてるからなせる業なんだろうなぁ。

 

 

例えばRIE HATAさんという女性ダンサーが最近よくEXILE TRIBEメンバーとコラボしていて、中には嫉妬しちゃう方もいると思うんですけど。

 

 

RIE HATAさんと踊るとCRAZYBOYが明らかにスイッチが入り、超かっこよくなるんですよねキラキラ

 

 

彼女にはアーティストにスイッチを入れてしまう魅力・アーティストが一緒に踊りたくなる魅力があるんだなってこのDVDを見て思いました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、隆二くんと臣くんのソロツアーがファイナルを迎える今、先にソロツアーを終えた三代目JSBのELLYのDVDを見ていると涙が出てくる・・・

 

 

すごいよ、この人たち虹虹虹虹虹虹虹

 

 

ママへ という曲で、大きな愛に感動しうるうるしているところに、No more cry で今市隆二登場は、涙ボロボロです笑い泣き

 

 

どっちもいい曲・いい歌詞なんでぜひ聞いてください照れルンルン

 

 

なんとNEOTOKYOのライブ音源がAPPLE MUSICで聞けちゃいますピンクハート

画期的流れ星

 

音符CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ LIVE

 

 

MIGHTY WARRIORSの

ファッジャゴ!ファッジャゴ!

!!!!!!!!

でテンションMAX

 

 

そして、そうそうたる出演者キラキラ

ANARCHY, 今市隆二, HONEST BOYZ®, 佐野玲於, SWAY, DABO, VERBAL, PKCZ®,  FAKY, MadeinTYO, MIGHTY WARRIORS, 山下健二郎, RIE HATA

 

 

DABOさんという方は初めて見ました。

19. デッパツ進行、おもしろい曲www

ゆるいHIP HOPもあるんですねw

最後、ググれ カスって言われた(笑)

 

おもしろいから、リンク貼っておきます。

聞いてみてください(笑)

音符デッパツ進行 / DABO

 

 

 

健ちゃんwww

なんで、スーツwww

 

盛り上がってるかーい!

Zepp~~~!

俺が山下健二郎だーーー!

せい、せい、せい、せい、せーーい。

今日、なんでここに俺がいるのか、俺が一番分かってねーぜ!!!

だって、みんなかっこいい

ダンス・・・

ラップ・・・

歌・・・

スーツ??? 

WHY???

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

もう健ちゃん、やっぱり愛してるピンクハートピンクハートピンクハート

どや顔に萌え照れラブラブ

 

 

今日は、青山のスーツを着てきました照れキラキラキラキラキラキラ

大人、営業スマイルwww

 

 

今日という日が皆さんにとって、より良い一日となりますように

せーの

ZIPピンクハート

 

笑顔がうそっぽーーーーーいwwww

 

 

本当に予定になかったっぽい、健ちゃんスーツで無茶ブリダンスwww

健ちゃんサイコーピンクハート

そういえば健ちゃん、パフォーマーだったキラキラ

 

 

CRAZYBOYのツアーで初めて見たFAKY

洋楽に韓流を混ぜたような、でも実力派のガールズグループでしたピンクハート

 

 

HONESTBOYZのパフォーマンスも初めて見ました星

NAOTOさんとメンディーさんのラップピンクハート

DJブースでニコニコしてるNIGOさんと玲於くんがかわいいピンクハート

 

 

CRAZYBOYのツアーは、音楽と仲間がいれば成り立つ。単純に音楽が楽しいルンルン

気づいたらタテ揺れしてます照れ

 

 

CRAZYBOYの音楽は海外に照準を置いてる感じ。

 

歌詞には「イチ、ニ、サン、シ」とか「AKIRA」「カメハメハ」「コンニチハ」「トウキョウ」と外国人が知っている日本語が散りばめられています。

 

もう裏では世界に行ってるかなー地球

 

 

とにかく人に対する愛に溢れたツアーで、特に響いたのは

 

 

夢を叶えようと思ったらまず一歩前へ踏み出すこと。乗り越えられないと思うような壁が現れることがある。

 

 

でも乗り越えようと思ったら

壁を壊すしかないじゃん。

 

 

 

たったその一言が、刺さりました。

壁を壊そうなんていう発想がなかったよ。

ELLYも強い。

 

 

でもツアー最終日、泣いちゃったCRAZYBOY照れ

自分でもびっくりしたって。

 

 

がんばったんだよ。

ここまできたんだよ。

で、もうもっともっと前に進んでるんだよね。

 

 

 

 

 

CRAZYBOYが安全に海外進出できますように。

それだけを願いますお願いお願いお願い

 

 

 

ちなみに臣くんは、ドキュメントにちょっとだけ出てきます。

青森で私の大好きなFIRST CLASS XMASをパフォーマンスしたんですね!?

見たかったー笑い泣き

 

 

今の時期にぴったりクリスマスツリー
CRAZYBOYと臣くんが送るサイコーのクリスマスプレゼントクリスマスベル

音符FIRST CLASS XMAS (feat. OMI)

 

 

 

CRAZYBOY / CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ 発売中ですルンルン

 

 

平成最後のエロ本 by黒木啓司

SHOKICHIさんのBYAKUYAもよろしくピンクハート

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

CRAZYBOY関連記事

 

【CRAZYBOYライブレポ】NEOTOKYO(2018/07/13@大阪)

 

CRAZYBOY「NEOTOKYO Ⅲ EP」リリース

 

感動した!CRAZYBOY × NEOTOKYO LIVE

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック星

 

星CRAZYBOY / CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ 12/19(水)発売

 

星GENERATIONS / 「UNITED JOURNEY」 LIVE DVD&Blu-ray1/23(水)発売

 

星黒木啓司 初書籍 Keiji Kuroki La foto cuba「Light and Shadow Tales」(仮) 1月下旬発売

 

 

星THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / THROW YA FIST 1/30(水)発売

 

 

星EXILE AKIRAオリジナルDVD / THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~ 2/6(水)発売

 

星DANCE EARTH PARTY / DANCE EARTH FESTIVAL 20182/6(水)発売

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE FANTASTICS from EXILE TRIBE

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加