おはようございます晴れ

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 


まだまだ魂が福井県に置き去りショボーン

音楽もライブに行くと好きになる曲があったりして、しばらく隆二くんのアルバムから離れられないですねールンルン



先日のライブ会場で買ってきた

イマイチリュウジ ペーパードールピンクハート

 




裏はこんな感じ。


A4サイズも入る封筒型のクリアファイルですルンルン
雨宮兄弟みたいなカワイイAngel隆二くん。


中身はこんな感じ。


これをペリペリとくり抜いていくと...




GENERATIONSのペーパードールより
紙質が向上上矢印
めっちゃ、ペリペリしやすいルンルン





組み立てて行くよールンルン


はあ、すでに愛おしい照れ




髪の毛セットキラキラ
金髪隆二くん、結構好きですラブラブ





実は胴体の下のカーブの部分の重なりが、ちょっと難しい。
ちょっとだけねOK
ほかの所に比べたらー、レベル。





はい、腕もガシャーン雷





足もルンルン
紙質向上で、靴が作りやすくなりました拍手





完成お祝い





やっぱり、そうなるよねアセアセ






ジェネの7人音符


7人で2000円(だったと思う)と
1人で1000円は、クオリティが違いますキラキラ


ジェネはすぐコケる(笑)

でも、7人揃ってるのがカワイイ照れ
フィギュアより安いしね左矢印ソコ


臣くんのソロツアーファイナルで
相方さんが揃うのを待ちますルンルン


ほんでちょっと、VBA2の4人を並べて
ヒェッヒェールンルンしたい(笑)
(CDBURNING UP)


クレイジー四角形もペーパードールが出たら
入れてあげてもいいけど爆笑ルンルン


 

 

 

今市隆二 おすすめ関連記事

--------------------------------------

 

ソロツアー初日ライブレポ ルンルン


サンドーム福井、会場外のレポ ルンルン

 

アルバム「LIGHT>DARKNESS」レビュー

 

ソロツアーグッズで買ったもの

 

SPARKに相方の登坂広臣登場(1)

 

SPARKに相方の登坂広臣登場(2)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制に変えました

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
読者登録は勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

読者登録いただくとアプリで更新通知を受け取れます♪