おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

 


昨日はお客様と電話中に突然、電話もネットも繋がらなくなり、やむなく帰宅。


残念!

実に残念だった!


おかげでしゃべくり007が見れました。



 

相変わらず首太いっすね~。

親に感謝する直己さんw

 

 

 

福岡のドームツアーのときに

ウナギ弁当を岩ちゃんに食べられたNAOTOさん。


 

岩ちゃん!!


 

そんなんじゃなかった。

 おい、岩田~~~ムキー

だったとチクる岩ちゃん。


 僕の中では

おい、岩田おねがいキラキラ

くらいだった。

 


でも実際は?

おい、岩田~~~ムキームキームキー

 だったってw



すごいキラキラ

笑いにも演技力っているんだね照れ


 

 

ELLYの唇がすごいと言い出す隆二くん。

 

男同士のキスとか、そういうの大嫌いなELLYに、無理やりキスしたら

 

え、ナニコレ、すごいおねがいキラキラ

ツンとしてて、すごい柔らかい。

 

と心奪われた今市隆二爆笑ルンルン


 

名倉さんにチュウされたELLY。

ほっぺが、ぐにゅ~ってなってて、めっちゃかわいかったラブラブ

 

ELLYがんばったね~~~~爆笑ルンルン

 


 

NAOTOさんと健ちゃんのIKKOさん。

 

ずっと「ヤダ」「なに」の繰り返し。

 

どんだけ~を言ってくれないの。

スゲェ残尿感爆笑爆笑爆笑

 

さすが、上田さんのツッコミ。

 

 


直己さんの「ヤダ」爆笑爆笑爆笑ルンルン


手を叩いて爆笑しました笑い泣き


 

NAOTOさん やだ

健ちゃん なに

直己さん どんだけ~


眉毛、困ってる~爆笑爆笑爆笑ルンルン

 

 

岩ちゃんと直己さんをいじって爆笑を取るなんて、しゃべくり007、やっぱりすごい。

 

 

 

がんちゃんの早着替え対決。

スーツのがんちゃん、カワイイラブラブ

 

どっちが勝ったか挙手制

NAOTOさん、どっちも挙げてたよ。

 

 

笑い声の大きさで無茶ブリされたがんちゃん。

笑い方www

壊れたおもちゃやったで爆笑爆笑爆笑ルンルン


あかんあかん、電車でリフレインしちゃうから、さらっといこ(笑)


 


臣くんのロングストロー早飲み対決。

意気込みを一言。

 

・・・絶対負けません

 


か、かわいい・・・照れラブラブ

録画3回リピピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ダンスミュージックイントロクイズ

ひとりやる気の今市隆二。

好きやわ~、ルフィな隆二くんおねがいラブラブ

めっちゃ巻き込むしね。



NAOTOさんのダボダボの袖は

デザインですか!?

 カッコよく踊ったって、かわいくなるずるさラブラブ

 



次回はまた1時間まるっと

三代目JSBでお願いしますお願い



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制に変えました

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのキーワードを中心に

ブログを綴っています。

 

どれか1つでも興味がありましたら

ぜひ読者登録をしてください♪

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

読者登録いただくとアプリで更新通知を受け取れます♪